入居中のお困りごと・連絡先について

【お部屋のトラブル】

ご加入の駆付けサービスへご連絡下さい。

『いえらぶあんしんサポート 0120-380-722』

365日24時間鍵の紛失、水廻り、ガラス、電気設備、ガス等のトラブルに対応しております。状況により応急処置を行い修理は後日対応となる可能性がございます。

上記未加入の方は当社へご連絡下さい。尚、未加入の方の営業時間外、定休日のご対応につきましては、通常営業再開日より順次ご対応させて頂きます。

※駆付けサービス(月額1,100円)のご加入を希望の方は当社までご連絡下さい。


【建物共用部のトラブル・その他ご相談】

当社までご連絡下さい。

尚、営業時間外・定休日で緊急を要する場合は留守番電話に下記情報をお話下さい。

「物件名」「トラブルの内容」「ご連絡頂いた方のお名前・電話番号」

※火災、事件、事故などの緊急事態についてはすぐに消防・警察へご連絡下さい



お部屋のトラブルの解決方法について入居者ページの下部にブログを掲載しております。

株式会社ティコンサルティング

0コメント

  • 1000 / 1000